好きな所や

素敵な会社,お気に入りの人々が増えて来ました

 

それって とても素敵な事で,その中でも やっぱり帰りたい会社さん

は今でも あそこだけだなぁー… |ω・`)チラ

 

結局未練たらたらで,大好きなあの場所ならば最終的に受け入れて

くれるかなぁー…って思ったりしながら,仲良しさんを大切にして

居ます…!

 

ですが華やかな現場間を渡り歩いても結局は自信が無いので,連絡を

せずに ふらふらしながら働きますです

 

 

今では すっかりと元気になりまして,ほぼ9割がイベント現場で,私が

請け負う場所は何時だって平和そのもので有難いし,あんなにハッスル

して居るのに血圧値は許容範囲に戻りました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

相変わらず吸入器は吸って居ますけど,色々な場数を乗り越えながら,

楽しみながらも頑張って居ますよ~☆彡

 

あぁあああ…,ゴボゴボ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.