嘘だぁああああッッ!!!

まさかのハウス管理会社さんの変更を今日知り(だから清掃のお姉さん

のお別れが発生したんですね…(>_<。)"),実質 上京時にお世話になった

モノ全部無くなりました(汗)

 

まぁ…家は在るんですが,これから どうなるのかが分かりませんし,

これから仲良くなれれば嬉しいなぁーって思ったり,続けて こーなって

何だと云うのだーっ とかとか,みんなの良さや頼もしさを改めて知れ

たりして,相変わらず飽きない 賑やかな私の人生に乾杯( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日改めて実感した事が在って,あんなに空気が静かで よどんでたっけ?

って心配になった大好きな場所が在りました

 

何時もは笑いとジョークで絶えない明るい場所だと思って居たのに

如何したんだろうって思うし,何だか心配になって来ました……。

 

また近い内に ひっそりと確認してみようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.