こんなにも過ごし易いのは,

警備員さん達 一人々々のおかげなんだと思うよ

 

 

いきなりですが,テイケイさんって良いですよね…!

大好きなシンテイさんのお兄さん にあたるのと(制服も同じだし…。),

お気に入りになりそうな人も何人か居るのと,何時も思うのが

警備員さんが居る事で、縁の下の力持ちになる事で、

 

誰もが過ごし易い場所になって行くんだと,そう実感します。

 

損な役割やら大変な場所だとか,警察とは違ってクライアント側の

セキュリティラインになる けれども,結果的にだからこそ,社会の循環性

を守っては発展させる大切な存在なんだと,何時も そう思って居ます

(そのお話しは今は めんどいので略)

 

警備員はその性質上,何時だって強い者(クライアント)の味方なんです

そうでなきゃいけません

 

 

指をさされ続ける強い者を代わりに守ってあげる事で,強い者の顔を

立て続ける事で,強い者は安心して弱い者(消費者等)を大切に,持って

居るものを提供するんですよねーっ

 

警察とは立場は真逆ですし,強い者って何時だって孤独で,悩みが尽き

ないですし,本当はとても弱くて傷ついて居る存在なんですよね

彼等は

 

 

シンテイさん以外にも様々な素敵な警備員さん達が社会貢献して

居ますし,過去の前例やら自身の経験上のも あるけれども, 職種 が

馬鹿にされるんじゃ無くって,その人の 在り方 なんですよねー!

 

何時だって,そう言われても仕方が無い人々がどの職業にも居ます

 

私、様々なお仕事をしては今まで崇められた事があっても,人々に馬鹿に

された事は無くって,本当にプラスマイナスな存在だべさ…… ズーッッン

 

 

まぁまぁ,今日も平和だったら良いなぁー!!!

凄く良い天気で,凄く気持ちの良い風向きです(´▽`)ノ♪

 

それでは頑張ります!

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.