2020-12-20から1日間の記事一覧

明日は

早く起きる為に,もう寝ますね~(-_-)zzz健康的に生活するのが,実に大切なのです…!皆さん,お休みなさーっっい

過酷なジムのような

仕事から帰ったら,直ぐさま二時間程寝て,お風呂に 入って漫画を描いてます(-ω-;)ねむーっい,身体が筋肉痛で痛く,漫画も急いで進め たいです…!ではでは,また後程~っっ ↑やってもうた…(汗)

皆さん,

おはようございます!!!これからお仕事頑張ってきます(*´ω`*)今日からONE PIECEのチョッパーが被ってるような トナカイ帽を被って働くので,クリスマスが終わる迄 は私の相棒になります(笑)ではでは,失礼します~っっ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.