2023-05-25から1日間の記事一覧

久々に描き始める分、

慣らしとして序章を描いて原稿に触りたいと思います…! 順番にやる事を終わらせて,新作を進めたいと思います 作品創り中は本当に人に見せられない程,にこやかなものじゃ無い ので,この場は にこやかに進めますね~(笑)

安心安全無添加物100%

そうそう,やっと防災管理者の資格受付を済ませたので,この資格を 得られたら私は高層施設で働く事が可能になります(´▽`)ノ♪ もっと安心安全な林の由貴ちゃんになりますね(笑) 由貴ちゃんでも,リン(林)ちゃんでも,何方でも呼んでください☆彡

よっしゃあぁあああ!!!

次の漫画イベントの参加権を得ました!!! としまんのサンシャインシティは初めて向かうので,どんな場所なのか が実に楽しみなのと,今回は一度友人を呼ばずに一人で営業します (*´∀`*)ノ♪ うはぁあああッッ,凄く嬉しい! そして数日前にもキャッシュレス機が…



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.