2023-07-22から1日間の記事一覧

07/22(土)

相変わらず謎の重量感が在ったんですが…,何とか頑張れた…!!! この現場もスタッフさん方が優しかった! ( ̄ー ̄)ニヤリ

く、空気が重い……。(汗) 初っ端から 空気が重いんです って,担当さんに伝えたら "?"マーク状態でしたが,それでも空気が重いぃいいいいい… 鎮痛薬飲もうかなぁ…(´ー`)"

揺らぎ

愛して居たのだ、求めて居たのだ 高さが在れば必然的に谷底が在るように、生まれるように、 目に見えるモノが全てでは無いように、 何よりも深く愛して居たのだ。 なのに何時からだろうか、何故失うのだろうか それは私からなのか、貴方からなのか。 得る事…



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.