2023-07-25から1日間の記事一覧

終わりが在るからこそ

愛おしく感じて,終わりが見えないからこそ憎たらしく感じるの かも知れませんね… 離れるからこそ淋しさや悲しさや存在価値を改められて,そばに 居るからこそ喜びや嬉しさが倍増するのかも知れません 相変わらず自身の心の対応や対処は難しい…。 ずっと置き去…

07/25(火)

相変わらずメシが美味かった……。( ̄~ ̄)"

それで良いのか?

ピクミン達よ…(笑) ↑手作り感MAX!!! ↑実は持ち上げて歩いて居ます(笑) ↑ゆりかも!ゆりかも!!! ↑その付け方な~(笑) 何故か落ちない仕様と共に,記載されて居る日付は全て彼等を 引っこ抜いた(生まれた)日になって居ます…!!! 可愛いなぁ~っ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.