2023-08-31から1日間の記事一覧

少しずつ

おニューさん達と話すようになって行き,今回は大人の女性が 二階に多くって,またもや一階が未知の世界と化しました… 未だに様々な匂いには慣れず,単なる私が敏感なだけですけど, 女性陣が多くなると一般良識ある男性陣は身綺麗にするので, やはり目に見える…

カービィ診断♪

妹から教えてもらってやってみたら,まさかの"ソード"キャラ だった…!!! カリスマ…、在るのかなぁ……。 皆さんも是非ともやってみてください! ↓↓↓ https://www.kirby.jp/special/personalityquiz/

ちーっす!

過去最高級の何ヶ月も溜め込んだレシートの山をこれから 仕分けまーっっす!!! 弥生もしなきゃならないですし,英訳版も進めては新作も考えては 仕事もぁああぁああ!!! 有能ビジネスパートナーでも探そっかなぁ… 一人はキチィ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○"



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.