23-24p.更新!

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

◇ブログ ↓
(https://f.hatena.ne.jp/yuki67hayashi/TW%28GA%20ver.%29%20%E6%BC%AB%E7%94%BB/?sort=new)

◆niconico ↓
( https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 
…はい,えぇ々々…分かって居ります,三十分の遅刻を
いたしました…,ハイ(汗)

今年で初ですが,統計では二度目の更新遅れです…,
楽しみにして くださった皆様,まことに申し訳
ございませんでした…。

もう心がブワッッ ってなって居ります°・(ノД`)・°・

三度目が無いように,きちんと更新日に間に合わせ
ますので,変わり無く おつき合いくださいますよう,
これからも宜しくお願いいたしますっっ


知り合いの人が自殺しました

そんなに関わる事の無かった方ですが,会えば
少しの時間に,それなりに楽しい会話をしたり,未来の
話しを聞いたりして,自殺する前日に少し話しをした
自身としては,翌日の その知らせに言葉が出ません
でした

家族葬だったので,静かに灰になったのだと思います

向こうも詳しい理由は出ませんでしたし,私自身も
深く追求しませんが,…これだから,情緒なんて
要らないんだ


心が在るからこそ,こんなにも息苦しくって,深海に
潜りたくなるし,死にたくなる気持ちになります

その人しか本当の苦しみや痛みは分かりません,全て
をさらけ出したり,言葉に出来る筈が無い

溝が深ければ深い程,痛みの後遺症を抱えて生きる
のは 正直かなり しんどい

だからこそ,"死"も一つの選択肢として大切なんだ

死にたくなる環境や原因こそが,一番に悪いんだ


そして,私はそれでも生きようと思います

やるべき事も,したい事も私には在るので,その人の
分まで生き続けて,ちゃんと夢をつかみ取ります


…ではでは,話が逸れましたが,次回更新は01/20(水)
になりますので,次回もお楽しみに~っっ

ではまた~(*´ v `*)

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210114012552j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210114012630j:plain

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.