人生初の

 

ボイスレコーダーを購入しました!!!

 

デバイスが増えると,凄くウキウキるんるんになりますよね(*‘ω‘ *)"


セール品の小型器ですが…(笑),案外音は良く,使用目的は"曲の記録用"
だったりします

 


何処も彼処も自然に浮かぶ即興歌ばかりなので,ポンポンと弾け飛ん
じゃって思い出せないのと,良いと思った音の流れすらも失うのは
勿体無いので,購入したってな訳です

 

携帯電話で録音すると重くなって使い勝手が悪くなるので,
なかなか大変ですし,元々がオペラ向きの声なので,マイクを逆に
して小声で歌わないと大変なので,引っ越したら ちゃんと声を
出せる防音室か無人のホールとかで小時間でも借りられたら嬉しい
ですよね~っっ

 

つまりは吹っ切れたと云う訳ですよ…、ハハッ

 

 

 

drive.google.com

 

https://drive.google.com/file/d/1TdSVfvUznqCB4HgcF0xyIi6jmudQSU60/view?usp=sharing

 

 


↓↓↓サビ部分だけ

 


枯空(カラカラ)望み,搦絡(カラカラ)歌い,
愛し愛された人よ

 
殻涸(カラカラ)呪い,辛鹹(カラカラ)壊し,
全て,全てが 残らず叶えてあげよう
嗚呼(ウゥ)!

 


私は 力を与えよう,全て
壊せば良い

 

与えよ,その終わりを

 

求めよ,この常(ヨ)の全てを

 

命を 燃やせば良い--------------!

 


搦絡(カラカラ),望み

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.