06/25(日)

我が立派な妹の一人,みきてぃがやって来る!!!

熱中症もどっかに吹き飛んだけど,しんどさは吹き飛ばなかった…ッ!

シンドイ……。

 

宝石展巡りの為に,日曜日に我が家のビックサイトに連れて行っては

そのまま別行動になる分(あいつは宝石が大好きだからなぁ!),

ゆっくり皆とお話しが出来るぞーーーッッ!

 

 

色んなお話しや現場の数々,邪魔にならない程度に傍に居たいなぁ

 

もっと々々他から人が集まってはビックサイト,りんかい

ゆりかもめに お金がドシドシ入るね!

 

こぉとー区,人間も施設も組織も もっとビックに力強くなって

行くなぁ…,流石は王者

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.