只今,

病院の時間待ちなんですが…,本当に今日が休みで良かったです!

昨日の熱中症の残り香が在って,未だに しんどい感じです(汗)

 

…まぁ、明日は何度も向かう現場な分だけに勝手が分かるので,

生活の為に頑張って,そして次回のイベント出展は何処にしようか

考えときますです(/・ω・)/"

 

電子も書籍も一旦お直し(?)ってな感じですし,どうしたもんか……。

 

 

あと 眼鏡を忘れたので,長時間のPC使用が出来無くって困った!!!

 

作品創りもそうなんですが,集中したい時やら大画面の電子系になる

と,左目のぼやけを調整しないと直ぐに疲れるんですよね… アァアア

(左レンズだけ 度あり)

 

そんで直ぐに眠たくなるので,めちゃくちゃ非効率極まりないけれ

ども,忘れた自身が悪いので,家に帰るまでは我慢します

 

ほら…,もう眠たい……(=_=)zzz...

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.