今日の帰りに

電車内で目を覚ませば,まさかの叔父と瓜二つな人が目の前に居た

ので慌てて寝続けるフリをしました

 

ドッペルゲンガーって言われたら信じる程の完成度で,嫌過ぎて

苦過ぎて,あの人が降りるまで終点まで乗り続けてしまった…(汗)

 

多摩に住んで居るし,車も持って居ると云うのに一人で電車に乗って

此処まで来る事 自体あり得ないし,仕事柄市場に向かったのならば,

帰りに出くわす だなんて運が悪過ぎる

 

 

叔父の血筋なのか,祖父の代から女遊びやら不貞をして居た頭の

ネジが飛んだ家系で,そしてこれまた異常な叔母も他人様には

言えない関係で結婚したからこそ,"夫と会社を取るな"って激しい

嫉妬で殺されそうになり(至って無実だし,あんな事が起こっても

叔父は何にも云わずに【俺はモテるんだぞ】アピールで喜んでたし,

その祖父からも脅迫を受ける異常さ),林家とお家騒動を引き起こ

した上で,

 

可愛い姪っ子甥っ子の手を離して帰省してしまった嫌な過去を

思い出します

 

姪っ子甥っ子を真人間にさせる事が出来たのに,それの為に叔母からの

嫌がらせもパワハラも耐えたと云うのに,個人を超えて家同士の争い

になったら致し方が無くってさ…。

 

 

 

普通は口が裂けても言わないんだよ、血族同士ならば尚更

"病気だと知って居たら由貴なんて呼ばなかった!"だなんてさ

初めから言ってたからこそ,転院する大病院の紹介だってしてくれた

事実があるのに忘れてさ…,休み無く仕事も子守も手伝ったのにさ

 

"こんな見た目だけど男を知らないババアだから!"と,公共の場で

大声で言われた時よりも,嫌がらせを受け続けた事よりも,その一言で

心臓をえぐられましたね,あはは…(笑)

 

懐かしい記憶を思い出したわー…!!!

帰ったら帰ったで地獄だったからこそ,思い出すと本当に ろくな事

が無いぜ,HAHAHA!!!(笑)

 

 

 

 

人間なんて大嫌いだ

こんな根暗人間のボロ雑巾なんて,誰が愛してくれるって言うんだよ

 

よし!明日も頑張ろ…

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.