2021-01-22から1日間の記事一覧

うー…ん,

何かこうすると,ブログメインには ならなくなるなぁ二重投稿をする手間になるので,少しばかり考えて みようかなぁ~…( ̄○ ̄) 音声ラジオを早速 更新しました!急に噎せて,咳が出る場面が有るので,音量には注意 してくださいっっhttps://hear.jp/sounds/MMJhYA

ゆきっとラジオの

イラストの準備をして居たら,何かとサイズ編集やデジタル塗り絵に時間をかけ…,まさかの家の掃除を忘れてました…ハイ(-ω-;) 今までずっと忘れてましたが,久々に音声でのお話しをしようかなーって, 思っての行動だったりもしますし,色塗りの事を考えずに普通の紙…

ズゲゴシャーン!!!

ずっこける音です(▼∀▼)



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.