2023-11-16から1日間の記事一覧

身分違いの恋

あのお方の衣擦(キヌス)れ音が聞こえただけでも、私は幸せ者だった。

気分に因って,文字を打つのも面倒になるし,逆にめちゃくちゃ話を したい気分や気持ちもあります 大体 一定の疲れや眠気が来たら呟く気もしなくなるので,もしかし たら それが私にとっての "お疲れメーター" なのかも知れない(笑) 本当、ひ弱になったなぁー…っ

イベントで着る

制服ですが,男性用のYシャツを着て働くので その時思った事は "女性用"と全く違う作りだなぁ…って,改めて実感しました メーカーにも因りますが,女性用のシャツならかなり大きなサイズに なるんですが,男性用のならばSサイズで線がハッキリとする セクシーサ…



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.