イベントで着る

制服ですが,男性用のYシャツを着て働くので その時思った事は

"女性用"と全く違う作りだなぁ…って,改めて実感しました

 

メーカーにも因りますが,女性用のシャツならかなり大きなサイズに

なるんですが,男性用のならばSサイズで線がハッキリとする

セクシーサイズになる…

 

つまりは夢だろうと思って居たSが着られて驚いた!(゜ロ゜;ノ)ノ"

(もしかしたらアメリカンサイズだったりして(笑))

 

 

背中やウエスト部分の生地の余りが胸に向かう事で着られるが

(着丈が長いから,尚更生地に余裕が生まれる),如何せん型が直線的

なので違和感しかないのと,何しに来たのか分からなくなるので,

ゴネて数少ないMを奪って働いて居ます(笑)

HAHAHA!!!

 

詳しく触って直接調べた事は無いのですが,本当に性差の違いって

面白いし,より興味が持てた感じがする

 

男性は面白い。

大昔に話しをした 完成された女性(基礎体)と違って,高低差が激しい

種だからこそ尚更飽きないし,知れば知る程やはり此方も大昔に

話した通りに,私の領域以外は全て男性には敵わない

 

そう云う仕組み,そう云う社会性はこの先も変わらない

 

 

男性が【男性】で在る限り,一生涯変わらない

だけど病弱な私にとっては何よりも頼もしいし,それでも有難い、

楽しいって思うから別に不満は全く無い。

 

代わりに背負ってくれるから,負担が減るしね(●´ω`●)♡"

アリガタヤ…♡

 

 

 

昨日はハンカチを何処かで無くしては帽子を控え室に置き忘れ,

今日は終点を間違えて乗ってしまったので,今現在凄く寒ぃいいい…

 

早く出て正解だったのと,本来の乗るべき電車 早く来て~っっ

てな気持ちです(´ー`)"

 

だからあんなにも人が少なかったんだなぁー…,ガクッ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.