漫画あるある かも

知れませんが…,基本はネームに従うんですが,描いて
居る時にコマの絵やキャラの話す言葉を,変更する事
が有ります( ̄○ ̄)

原稿に描いて,初めて物語やキャラが生き動くので,
それに従って違和感を無くして行ってます


漫画を描く上で,第一に私は"物語や歴史"を重視して
居ります

その次に"流れの美しさ(拘り部分)"を重視してるので,
物語の作者では在りますけれども,全てに おいて
キャラ贔屓が無いのも,私らしさ だったりもします

なので,脇役主役問わずに物語に必要ならば,
終わりを告げますし,勝手に死ぬキャラ,勝手に
生きるキャラも居たりします(笑)


ではでは,話しは ここまでにして,漫画の続きをしま
すね~!

スターを押してくださった ふぇでらおさん,ブログに
足を運んでくださる皆さん,何時も有難う
ございます!!!


f:id:yuki67hayashi:20201121231642j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.