私と会うと

"嬉しい"って言ってくれて,"仕事が楽しい"って喜んでくれるのは本当に

有難い事だなぁー…って,何時もそう思います(*´∀`*)ノ♪

 

逆に私も素敵な人々とお会い出来ては関われて,頼りになる皆さんの

応援をしながら お手伝い出来るのは,実に嬉しい事だと そう実感

します

 

大きな現場になればなる程,協力し合わないと成し遂げられないし,

その上でお客さん達を楽しませたり,平和に終わらせられるのも,

全ては皆の連携が 有ってこそ だと私はそう思います…!

 

 

相変わらず貧乏過ぎて,お優しい妹達にお小言もらいながらもお金を

借りながら(本当ーッッにスマン!!!), "仕事量を増やすんじゃ無くって,

いいかげん漫画中心に生活出来るように しなよ"って言われては

ぐぅの音も出ません……(泣)

 

漫画で稼げられるように お姉,頑張るよぉー…っっ

 

"PC編集に詳しい人や,営業雇わないんですか?"って,この前 本を

買ってくれたオーナーさんに聞かれましたが,まず一声 "金が無い"

 

そう、 金 が 無 い の さ …ッ ! ! !

身分は相も変わらぬホームレス同等だからね!!!

 

人を使うのにも金が必要不可欠ですし,高パフォーマンスを求めるの

ならばそれ相応の価値を与える必要性があります

 

未だ無名だからね…,由貴ちゃんの魅力で周りの心をガッツリと

鷲掴み出来れば良いのになぁ……

 

 

 

今日のお仕事頑張ります…!!!

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.