うん。

やっぱりお話しをするのを辞めよう…。

どんなに怒っても,やってはいけない&言ってはいけない事は

分かるので,私は彼等のようには なりたくないから,ちゃんと

一線から越えないようにします

 

当人同士が分かれば良いのだし,言葉では全てを言い表せない

のと,人間誰しも過ちを おかすものだから,この先より良くなる

のならば私は許しますし,手助けをしながら受け入れよう

 

 

人間には一長一短が在って,だからこそ私こそ潰すようなマネは

してはならないと改めよう…

 

そして、凄く良い事を私は認識する事が出来たので,私だって

本当に一人では生きて行けないんです…。

もの凄く馬鹿だから,何時だって みんな のおかげで生きて居る

んです(´ー`)(´ー`)(´ー`)"

 

 

 

生きるって難しいなぁー…,少しばかりピリピリが落ち着いた

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.