( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと まともな土産を買って来たので,これで怒られずに済むのと,

ゆで卵とごましお 持って行っては【ごまたまご】だと渡したかっ

たんですが…,今思えば夜行バスじゃん…ッ!!!

 

東京ばなな も ゴマたまご も におうので,流石に八時間九時間

バスのお供には きちぃと思ったまでです…ハイ(´`:)(´`:)(´`:)"

 

帰りには渡したい人達用の土産も買うので,ミャクミャクさまの

イクラとかユニバーサルで売ってたら良いんだけどね。

絶対(°□°;)← こんな顔になるだろうねー!「イクラの中に目玉が在る

じゃん?!!」的な…!!

 

 

"目の前に海が在るんだから、イクラなんて採って来られるわ!!!"

って言われたら,あの赤色にするまでに日数掛かりますぞ!!!って

言う気です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

万博…、行った事無いので誰か連れて行ってくれないかなぁ

ミャクミャクさまクッキーモンスターみたいで凄く可愛いので,

キーホルダーとかを買いたいものです♡

 

 

 

 

 

 

 

左上はワンワンの目玉(笑)

ちゃんとマトモでしょー!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.