お土産フィイイイバァアアアアッッ!!!

東京から来たのに,妹達に渡す手土産は京都や岡山名産だった場合,

すんげぇ怒られるんだろうねー…(笑)

 

何時だって妹達に"お前は何時も、何でまともな土産を買わねぇん

だッッ!!!"って言われますが,普通なお土産って何処でも手に入るん

だから,選んでも面白く無いんですよねー!デヘッ

 

 

次の週の日曜日に,引っ越してから初めての姉弟全員 集まっての

お出かけなので,これまた人生初めての夜行バスを利用して向かうん

ですヨ(*^▽^*)"

(吐かないように酔い止め薬も買ったし,手前の席も確保した!)

 

で、私が【貧乏なダメ姉】なのは長きに渡り公式化されて居るので,

有難く交通費は出してくれて(新幹線でも良いのに。って言われて

も流石に心苦しいし,初めての夜行バスを体験したかった…),んで

チケット代も 手帳持ちの妹の同伴者として格安にしてくれるので実に

有難や々々……

 

皆 実家に居た時や,妹達が京都から帰省する時によく一緒に

お出かけして居たので,一年ぶりに懐かしい気持ち

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

よく周りから仲の良い姉弟だって言われるし,実際みんな家族思い

で私以上にしっかり者だし,エサ(食い物)もくれたり小包(食い物)を

たまに送ってくれるし,毎日家族メッセージでやり取りするし,

今回の お出かけだって悲願のマリオに会いに妹達が決めた事なので、

ユニバーサルはどんな場所なのか楽しみだったりする。

 

当日、どんなお土産をあげるのかはお楽しみにー!!!

東京(のスーパー)から買って来たバナナ…,名物"東京ばなな"って

渡しても良い気がして来た…!

フィリピン産とエクアドル産だけどな!!!

 

 

 

お仕事頑張りますー!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.