こうやって

楽しく働いてみて,素敵な人達や新しくも優しい人達と関わっては

ダーリンを知らなかったら きっと,こんな調子で働いてたんだろう

なぁ…って

 

未だ々々此処に居て,何一つも琴線に触れずに 相変わらずの

渡り鳥になって居たんだと思います

 

 

でもあの時に目を見開いては惚れてしまったので,この気持ちや

応えてくれた事への感謝は どうしようも無く,居心地がとても

良くって,何処に行っても もの淋しいものです

 

只今 絶賛筋肉痛で,今も無性に眠い…(笑)

 

 

相変わらず私の周りは平和で,愛情もお金も評判も高評価です

このところ忘れて居ましたが,私は 座敷わらし なのでイベント時は

何時だって人が賑わいますし,施設や店舗ならば徐々に顧客が

増えて行きます

 

あげまん って聞くと"揚げ饅頭"をイメージしますが,かと云って

【運気】を売り出す気は更々無いです

 

都内を渡り歩くと そう云うのを謳(ウタ)った店や商品って在りますが,

見えない気を扱おうと すればする程 気が濁り,売り手も買い手も

人間の質を下げ,好くないモノを引き寄せては とり憑くので絶対に

自由にさせた方が無難ってなお話し

 

 

 

ちょこちょこ"未だ消えてない,未だ大丈夫だ"とアプリを確認しては

ホッとして居る分だけ,ニヤニヤして居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次は施設警備が良いかなぁー、相変わらずのスタイルが

良いかなぁー…。

 

色々と考え中です

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.