モテモテな、

我が人生よ……。永遠に(笑)

 

 

こうやって思う事が,私って本当に求められる存在なんだなぁー…

って,色んな事がとても有難く感じる

 

"林さんは そこから動かないで"って言われて,男性陣が仕事をしまく

って居て,私の所に仕事が入らずに始めから終わりまで受付嬢のみに

徹して居たり,

 

少ない仕事量なのに相変わらず色々ボケまくるから,隣の兄さん達

からツッコミばかりもらったり,お客さん達も皆リラックス

モードで最後まで居心地が良かったし,今日も久々な人達と会えて

本当に良かったです…!

 

 

皆優しくって,皆で手を取りながら頑張って,好きな職場ばっかりで,

仲良しさんも増えて,仕事もいっぱい もらって,そしてクリスマス

過ぎにハウスを出ます

 

退去金も払い,退去する前日まで仕事は決まって居るので,それを

こなす日々が続きます

 

 

 

行った事の無い場所,何度も向かった場所,東京の象徴的な場所,

ダーリンとの思い出の無い場所で(辛過ぎるからね),笑いながら

働いて居ます

 

でも,やっぱり心淋しいね……

&未だ々々 東京に居座るのならば,美味しいお客さんと名刺交換が

出来たのにさ…!!!(ゲヘゲヘ)

 

イベント終わりの安心疲れで寝まくるんじゃ無くって,ほんの少し

でも言葉に残せば,言葉に表せれば良かったと、今更ながらに

そう思う。

 

そうしたら少しでも状況は変わって居たんじゃないのかな?ってね

 

 

色々な素敵な企業や団体さんは数多く在りますが,その中でも私の心は

変わらずに 一社に決めた

 

それ程までの厚い恩義と信頼感,安心感と尊敬,そして楽しさが在る

のを此処で ぽつりと呟く(●´ω`●)☆彡

 

私の自慢の家族です!大好き!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.