かまちょ

毎晩々々ベッドに妹が寝転んだら,その都度"かまちょーッッ!!!"

って上からカエルのように のしかかるんですが…,めちゃくちゃ

塩分豊富に邪険に扱われます……。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヒドイ

 

"邪魔ぁあっ"だとか,"しつけぇええっっ(しつこい の意味)"だとか,

"毎日かまちょすんなやー!"だとか,"仕事で疲れてんじゃあああッ!"

って言われても,おねえ めげない…っっ

 

 

だって,布団の上で寝転んで寛いだ人を見ると"構えぇえええええッッ,

頭撫でろォオオオオオオオッッ,背中さすれぇええええええええッッ!!!"

 って,突撃したくなりません?欲求に従う。オゥ、イエス ヒューマン

アイ ラブ ユー☆彡 カモンカモン

 

後あと!心臓の音聞けるし,スリスリ出来るし,覆い被さる体制って

実に落ち着くんですよね…  |ω・`)チラ

 

 

だまされたと思って,皆さんも一度は やってみてください

 

絶対幸せな気分になるなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.