↓改めて見ると,

チョー負け惜しみ感が出てますね…(汗)

 

だってダーリンが悪いんだもん……,こんなにもステキ無敵な

老若男女を集めやがってぇー…,良い会社を築き上げやがってぇえ

えええええ……っ

 

私に所属する事や 団体行動をする楽しさや喜び,安心感を教え込み

やがってぇええええええええッッ!!!

 

思い出すだけで,ポイッ ポイッだとか…だとかぁああ(泣)

 

 

私のビューティフル ユメシマ ライフの手始めに,西のダーリンにて

お世話になる予定がぁああああ!大阪を堪能する予定がぁあああッ!!

西のダーリンの老若男女のダシ汁を堪能する予定がぁああ

ああああああッッ!!!

 

あーっんなにも去年楽しい事や,こーっっんなにも これから先の

楽しそうな事を仄めかしといてウキウキルンルンな可哀想な座敷わらしを

ポイッだとか,血も涙も無い鬼なのか?!!

 

貧血に吸わせる血は無ェのかぁあああああッ?!!!

ゆきさんの夢の引きこもり計画がぁあああああああああ!

 

出鼻挫かれた 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 

しかも身内事情で,再度 東京に出戻りする予定も出来た!明日お話し

しますけどぉ!でも暫く京都に居る予定!!金が無い&万博々々!!!

 

お、思い出す度に感情が…。ゆきさんチョークール キャラで

通して居るんです……

 

 

 

今までも、これからも、末永くチョーー→クーッッル!!!

 

林 由貴でございます。

 

 

ゲヘッ!

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.