さ、

寒ぅううううッッ!!!

 

少し毒抜きをして(ちとハッスルして来た…),少し寝て少し

スッキリとしました

 

いやぁ…,少し言葉強くなってたのには謝りますし,言葉足らずが

ぽろぽろありますが結果楽しかったので まぁ良いやっ

相変わらず此処は良いところですし,それよりも寒くね???

 

 

今日のキーテさんは厳重に封をされてて何時もの場所は見られ

ませんでしたが(何時の間に!),だがしかし!!!ゆきさんは

未だ々々見られる隙間と云う隙間を発見し,ニヤニヤしながら

中身を見ましたゲヘゲヘ

 

開館時がめちゃくちゃ混んで盛り上がりそうですが,後の憩いの

場として長く愛される場所になるでしょーっね!寒い!!!

 

お腹空いた…,サムイ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.