今現在、

めちゃくちゃイライライライラして居ます。

 

ダーリン補給出来て無い中で,朝から一番嫌いなスタッフさんと

一緒になっては指図ばかり受けてイライライライラ…

あの人から空気が よどんで居るし,誰が一番だとか関係無しに

同じ仕事をしろよって思います

 

だから、その人の判断が誤りだと分からせる為にその時間帯の

売上げ落ちても良いし(繁忙時に休憩入れさせられたしね~)、

究極に腹立たしくなったら辞める気で居ます。

 

つまりはダーリンが私の精神安定剤なのに,ハイパワーで

職場の皇帝になってやろうか うんぬんかんぬん

ダーリン,いい加減更新してよぉおお…っ!このままじゃあ

ゆきさん行動起こすじゃんかぁあああッッ。゜(゜´Д`゜)゜。"

ブワッッ

 

 

別のスタッフさんが嫌いだと周りに思われて居ますが別に

その人は気にして無くって(何でそう思うんだ?)、逆に

社員でも何でも無いのに 私よりも仕事も集客も出来無いのに

何なんだあの人!!!ってな気持ちです

(店長達に仕切らせれば良いじゃん,本当の責任者なんだし,

せっせと真面目に働いて居る人達が可哀想じゃん)

 

周りが陰口言う気持ちが分かるし,腹立たしいわぁ…イライラ

 

担当者さんや店長達や会社は大好きですが,そこだけは違うと

思って居ますし,たかが派遣だと思うのならば結構ですし,

担当者さんの顔もあるので品悪く直接言いませんけど,私の

そう云う直感って無下にしない方が良いよ

 

大打撃は社員さん達(会社)なんだから

 

 

 

 

ダーリンのキーテさんに目を向けようかなぁ…!!!(泣)

精神プルプルプルプル

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.