2024-03-23から1日間の記事一覧

Σ∑∑(゚□゚;)"

ダーリン更新されてた!!! でも休憩終わるので,帰りに見ますぅうううっっ 私が一歩先に行くと,ダーリンはその二歩 三歩先に進みます よね… 背中しか見えない~,でもその大きな背中を見るのが好き だったりします(照) 照れてれ

名札付けるの忘れてた…(・д・)"

(_ _).oO…ネムイ

爪は割れてませんでしたが,少し赤く腫れて居ました… ヒールは凶器……(泣) ダーリン,もしかして同じ現場で更新されてた…? ならば意地悪 だなぁ…って思ったり(●>皿<●)カッ!!!,昨日のジャンプ吐き気が まだ残って居るのと,少し胸の内がモゾモゾする 人間性や精神…



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.