(_ _).oO…ネムイ

爪は割れてませんでしたが,少し赤く腫れて居ました…

ヒールは凶器……(泣)

 

ダーリン,もしかして同じ現場で更新されてた…?

ならば意地悪

だなぁ…って思ったり(●>皿<●)カッ!!!,昨日のジャンプ吐き気が

まだ残って居るのと,少し胸の内がモゾモゾする

 

 

 

人間性や精神性について改めてお話ししたいですし,それを

知らずにして浅いものや性欲のみに囚われると知性や性質を

濁す要因となります

 

まぁ、それはそれで人間特有の楽しみなのかも知れませんが,

それでも やはり老獪極まる美しい厚みと圧力在る色味にまで

足を踏み入れるべきなんですし,簡単には辿り着けませんが

非常ーっに眠いからここでストップします

 

 

寝る!休む!!気分がのればまたお話し します!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.