本日より,独自ドメインを

使用し始めました!!!

Skillotsさんのと同様に,登録して一から準備するのは
変わりないんですが…,システムに触れる分,ハテブロ
さんの説明を片手に,ひーひー言いながら(笑)数時間
タブレットと睨めっこするのは実に大変でした…(汗)

身近にPC強い人が居れば良かったんですが…,そんな
訳も無く,元々独自ドメインなんて気にもして
無かったんですけど,今回挑戦してみました(*´ v `*)

簡単な理由が,はてなさんが"お名前.com"さんとの
関わりが在って,有料会員の分,はてなサーバそのまま
に,簡単にドメイン使用が出来るので,一度試して
みたくなったんですよねーっっ

はてなさんの高度性能をそのままに,今まで通りに
使用出来て,はてなさんのは月々,独自ドメイン代は
年々支払う感じの,使用料費です

忘れては駄目なのが,お名前.comさんのだけは
手動更新だったりするので,期限が切れるまでに
きちんと更新手続きをする事が大切です
(ちゃんと覚えとこう…(汗))


人や企業と関わる上で,社会と関わる上で大切なのが
"信用度"と"安心感"の有無

そしてその上で個々の性質が上乗し,経歴が接着材と
して機能します

必要な所でキッチリと金を使ってこそですし,大変な
時期だからこそ,難しい時だからこそ,
これからの事を踏まえての判断だったりもします

私の周りは何も無く,ゼロからのスタートだからこそ,
何でも体当たりで実験と体験を繰り返し,その都度
考えたりもしますが…,今回のはより"公式"感を出し
て,

今までよりも,"作家"としての林 由貴のブランドを
上げたかった感じです

…まぁ,そう云いつつも,今までとやる事変わりません
がね(笑)HAHAHA


ガチガチな必要性も無いですし…,やるべき事以外の
拘りなんて どうだって良いですし,何時もと変わらず
気軽に飄々と 林 由貴を満喫しますし,

皆さんも気負い無く,何時も通りに関わって
いただけると嬉しいです(*´ v `*)


ではでは新たに"https://www.yuki67hayashi.art/"と
しての新・探求日和と,私の応援を宜しくお願い
しますね~(^^)ノシ

ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.