法廷モノの題名は,

"真正のガベル"に決定しました~!!! ワーッッ,パチパチ

五年もかけてやっと,しっくり来る題名に巡り会え
ましたよ~(-ω-;)

ガベルの旧設定集を眺めては,新設定を数日練ってた
時に丁度 五年前と同じ八月頭に書いた事を知り,
そして8/3は丁度同じ月曜日なんだなぁ~って,
しみじみ思いました ジ~…ン


んで,この前"レイス"の主人公(三十代)が最年長だと
言ってたんですけど…,間違えてました,本作の弁護士
主人公が最年長主人公でした(汗)

だって彼は46歳のナイスミドル!

皺(しわ)の深みが人生の深みってな感じで,皆さんに
は大人の知性と哀を存分に味わっていただけたら
なぁ~って,そう思ってます(*´ω`*)


前ネームで無くなったルーズリーフも買えたので,
きっと本作ネームで半分取るかと思いますが,
フリー故の暴走で,めちゃくちゃ火を吐きたいなッッ!

そして何と!!!"Dream Shelly"の主人公・シェリー
ちゃんが大きくなって登場するので,前作を楽しんで
くれた&旧ブログからの つき合いが在る皆さんには
"おっ?!"って,感じでいただける作品かと思います

"Dream Shelly"は右メニュー欄の"画像館"やniconico
にて,漫画が見られますので,気になる方は直ぐさま
チェックです!(何時かシェリーを連載したいな)


ではでは,設定の組み直し&司法関係の知識を再度
アップデートして来るので,ここまで~

司法裁判系の漫画って色々有るかも知れませんが,
その中でも"陪審制"の裁判モノって聞いた事無いの
で,この歴史の長い漫画界での初モノジャンルを
ゲット出来るかも知れません!

司法系の友人や知り合いが居れば良かったんですが,
生憎 居無いので,ちゃっちい頭で勉強して来ますね~

それが一通り終わったら,ネームへGo!です(*´ω`*)


f:id:yuki67hayashi:20200802221849j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.