終盤に入ってますが…,

思ったよりも話しが濃厚になり,本来は機械とオイル
フィーバー戦だったんですがエンツィーオ兄ちゃん
や春子ちゃんの所為で,主人公の貴方が かなり大切
にされてます…(汗)

本主人公・ヴェンの曲がりくねった性格,チンピラ
兄貴な良伸,愛情深い春子,チームの高級潤滑油 的な
エンツィーオと、

駄目だーッッ!!!何を考えても流れを変えようとし
ても,二人のおかげで貴方を一人にさせられ無いし,
弾丸オイルフィーバーすらも出来無い…ッ


甲斐々々し過ぎるぞ,君達?!!

何故(ナニユエ)に,我が創造主の邪魔をするのか…(笑)


教団組織や,まさかのモーリ姫が登場するとは思わな
かったのと,新種の機械兵が登場したりと,いやはや
思ったよりも壮大になりました(*´ω`*)

後もう少しで終わりが来ますし,九月の頭には
国勢調査関係の説明会が始まりますし,まさか九月の
シフトの勤務時間が多くなってましたし(土日は爆発
しそうです(笑)),国勢調査が終わるまでは漫画の進み
が遅くなりそうな…,気もします

…まぁ,それは追々話すとして!


ではでは時間が時間なので,これから続きを描きます
かね~

漫画,楽しみにお待ちくださいねっ

拍手,有難うございました!!!


ではまた~


f:id:yuki67hayashi:20200827233521j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.