ふぃー…っっ,

やっと用事が済みましたが,来週から国勢調査の
お仕事が始まります(*´ω`*)

広範囲の山中の事も有り,同伴者に妹達の名前を登録
して,ケガ保障をつける事が出来ました~

仕事道具を入れた自転車を押してもらうんだっ!


詳しい話し とかも後にして,家の掃除機を終えたら
直様準備に取りかかりたいです

聞いて驚いたのが,国勢調査が始まっての100周年目
だと知って,第二次世界大戦よりも前に行われてた事
に驚きを ぬぐえませんでした(驚)

今年で丁度20回目の国勢調査なんですねぇ~…


少しの時間で久々のラクガキをしましたが,服を描く
時間が無かったのと,少し前はネームばかりだったの
で,またもや感覚が…(笑)

作品を創る前に絵を描いて,感覚を取り戻そうっと!


ではでは,拍手有難うございました!!!

とても嬉しく感じます(´V`)♪


ではまた~


f:id:yuki67hayashi:20200903170438j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.