半年以上寝かせてた

ホワイトが,ホワイトインクがッッ!!!

メレンゲ状に膨らんでは瓶いっぱいに発酵し,触れて
混ぜれば砂状と化して,止めどなくゴミ箱に流れ落ち
行く物質に変わり果てて終いました…(泣)

長いつき合いだった…,毎度水で練り上げ続けては
ホワイトの濃さで表現の幅をチョイスしてましたが,
もう無理だったんでしょうねー…っ

なので急遽,保湿液を買うついでにAmazonで試しに
違うのを購入しましたが…,商品が届くまでは先に
進めないので,もう一つの方を始めました(-ω-;)


f:id:yuki67hayashi:20200925001109j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200925001139j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200925001158j:plain


地元に画材屋さんが全く無いのが悔やまれるぜ…,
嗚呼

ではでは,明日の為にもう寝ます!

皆さんお休みなさーっっい



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.