あぁーっ,

どうやら合わなかったみたいですね(汗)

描き易くって素敵なホワイトインクだったん
ですが,やっぱり私の使う墨には負けて仕舞った
みたいです(^-^;

そりゃあ そうだよなぁー…,だって本格用の
墨を使用してるん ですものねぇー…

な・の・で、先着一名様にホワイトインクを
お譲りしようかと思います!!!


理由は私に親しい創作アナログ仲間が居無い事
と,妹達がデジタル派ばかり だったり,基本的に
売る気に ならなかったりする&捨てるのは
流石にもったいないので,

ほんの少し使用しただけですが,それでも
気にせず使ってくれる方にお譲りした方が,
インクも喜ぶかと思いますっ

詳しくは後程 話そうかと思いますので,少し
お待ちくださいませ~!

ではまた~

 

f:id:yuki67hayashi:20200928234759j:plain

墨を ふんだんに使用しました(笑)

f:id:yuki67hayashi:20200928234829j:plain

 案の定 負けました(笑)

f:id:yuki67hayashi:20200928234908j:plain

なので何時ものホワイトインクを注文
したので,届くまで待機中~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.