昨日の真夜中から

様々な事を思いふけて,今の時間まで ちょっと
ゴチャゴチャと色々しては,色々と片付けをして
居ました

ブログの見易さと共に,重さを少しばかり減らして,
そして記事の掲載数を増やしてみました(*´ v `*)


今回は,今までお世話になった"拍手ボタン"を撤去
した代わりに,シェアボタンと云うモノを取りつけ
てみました

拍手ボタンは他のサービスを利用させていただいて
たのですが…,広告と共に,使い勝手が悪かったのと,
今利用をして居るサービス一覧から,

各メッセージフォームが手元に有って,管理の関係
から消去いたしました

今まで拍手や拍手コメントをくださった皆さん,
本当に有難うございました!

そして,スターを何時も押してくださった
ふぇでらおさん,本当に有難うございました!


その他のサービスもですが,利用して,考えて,自身に
合うかどうかを検討した上で,如何するかを決めて
行きたいなって,そう考えてます

Twitterも思ったよりも広告だらけでゴチャゴチャ
してて(Instagramよりはマシですが…),
今後どうしようかなって考えながら,白ハトを飛ば
してます


フォローや,何度も”いいね”をしてくださった方や
企業さんには感謝として,フォローをし返してます
(*´ v `*)

英語は出来無いけれども,翻訳機能を使って海外に
コンタクトをとってみたいなって考えたり,コロナ
関連の事が落ち着く迄は動く事は出来ませんけれ
ども,

今後の引っ越しの事も有るので,実家に居る内は
"静"の時間を有意義に使いたいなって,そう考えて
ます

トライアンドエラーな人生です,立ち止まる事も,他で
執着する事だって許されない人生です

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.