"Abel"と云えば

コレ,"薬"と切っても切り離せ無い存在だったりも
します

アベルの世界では階級差や鮮腐の差が かなり目に
見えても,何だかんだと生きて行ける世界だったりも
します

その代わりに何だかんだと死に易い世界ですけれ
ども,不平不満立場ひっくるめて それが"当たり前"な
世界だったりもして,レジスタンスの無い世界を維持
し続けるシリュウ教団長は まさに,

政治力の高い人物なんだろうなぁー…って,描き
ながら(教団長出てないけれども(笑))そう実感する

人物思想は どうで在れ,それが彼だ


ではでは,興が乗ってるので進めます(*´ω`*)

当ブログに足を運んでくださる皆さん,本当に何時も
有難うございますっっ!


f:id:yuki67hayashi:20201126214110j:plain

f:id:yuki67hayashi:20201126214130j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.