人間の性質や仕組み,


生態,そして社会的な事を,ここ暫く考えて居ます

新しく,光の関連する事で発見を得たので,また時間が
出来れば記事に載せようと思います(*´ω`*)


年月を重ねる程に,生き続ける限り,"今"の残骸でも
在る"過去"のデータが貯蓄されて行きます

ですが,私の人生&周りの環境や人々の観察&話し等
に因って,偏ったモノの多くから導き出されたのを
前提に,人々と過去の私自身との対話の繰り返しにて

"真実や普遍性"を導き出して居ます


心の器の形容と共に,その人の品性の有無を知るには
やはり手っ取り早い内容が,追い込まれた時と,ドン底に
落ちた時が一番に分かり易い

東西南北問わずに普遍的な内容ですが,その点 私は
どうだろうか…。

舌の疑問も同等に考えてますが,これから豆の回収を
妹達としながら考えてみます


では,また後で






  



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.