設営の時から

そうですけど,気がつけばアザだらけだーッッ!

全身が痛いのと,やっぱり睡眠は大切ですゾぇ(´▽`)ノ♪

 

ハウスの おニューさん方とも少しずつ仲良くなっては優しい人達で

本当に良かったし(のんびりと日本語でお話し),私が作った共用

食い物コーナー(貰い物やらイベント戦利品メイン)に菓子を置いて

くれて,ボリボリと美味しく食べて居ます

 

男性が来る事に因って異性特有の汚し方やら人数が増えるごとに

特有の感覚って出て来るのと,個人差やお国柄に因って 綺麗だと思う

範囲が違うので,そこは上手くお願いをしたり,調整出来れば良いなぁ…

 

 

って考えて居たら,電車を乗り過ごしたので戻りに行って来ます!(笑)

 

ではではまた~

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.