皆さん,こんばんは!

 

 

数日ぶりの林 由貴でございます…!!!

 

皆さん,お元気でしょうか?

 

私はずっと仕事続きで、休みの日はずっと家族の用事で家を出て

居ました…。アハハ(笑)

 

 

祖母や父や妹の用事を終えて、家のWi-Fi環境を変える準備をし,

タブレットからiPadへと生まれ変わり,そして最長13時間も勤務

しながら,やっと昨日 病院の定期検査とコロナワクチン(一回目)を

打って今日、やっと久々のゆっくり出来る休みだと思えば…。

 

何時の間にか私のノートPCの右端が綺麗に割れて居ました

(;´・ω・) {久々ニ サワッテ マジナノカ…

 

f:id:yuki67hayashi:20210731203542j:plain

 

 

誰がやったんだ~ッッ!!!ってな気持ちになりますが,そんな事を

とやかく言っても何も変わらないので,明日,仕事に行く前に電話で

修理依頼をお願いしては直してもらおうと考えて居ます

 

このまま使えなくは無いのですが,未だ買ってから数ヶ月なのと,

これ以上悪くなっても困るので,お直ししてもらう事にします

 

ここ数週間は漫画にも触って無いので,修理から帰るまでには

PhotoshopやWord類を使用しない筈なので,明日忘れずに電話を

しよう…,保証書を倉庫から出そう,そうしよう…。

 

 

前の記事で(https://www.yuki67hayashi.art/entry/2021/07/01/221716),

www.yuki67hayashi.art

人生初のデザインアートをマウスでポチポチした作品ですが,妹達

の感想が分かれて面白かったのと,アート物に答え合わせは無いの

で,“こうだ!”って云う話はしませんが…,あまり好評では無かった

です(笑)

 

でも、私はこう云うクールなデザインは好きです(*^^*)☆彡

 

f:id:yuki67hayashi:20210701221535p:plain

 

 

今回は写真の背景画の為に可愛らしいのをマウスでデザインし,

やはり漫画やイラストは手描きが一番で,デザイン等はPCが

面白いなぁ~って,再度確認させてくれます

 

どれも一長一短在るので,好みで選択しては極めて行けば良い事だ

と考えて居ます

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210731203709p:plain

↑淡画

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210731203800p:plain

↑濃画 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210731203830p:plain

↑全て父の手です(笑)

 

 

段々と今の仕事達にも慣れて来たのと,お盆が終わる頃までが

忙しいので,それが過ぎた後は漫画を進めたいものです!!!

アレコレずっと休めなかったので,ブログ更新出来ず仕舞いでした

が,その間に様々な考えや発想をこねくり回しながら,そして海外の

友人とのメッセージのやり取りで,何かと思う事や発信して行かな

ければならない事や国との違いに因っての差異を改めて

気がつけたのと,

 

仕事達でも私の能力を改めて知ると共に,自身の身体や体調に

ついても改めて考えさせられたので,自身の体調や成分のバランス

に関しては少しずつ良くはして行きたいものです

 

嘆いて悲しんで居ても,欠けて失った機能は取り戻せませんし,

無理をして歪んでしまった体質とは最後まで付き合わなければ

なりませんし,定期的に全身のメンテナンスをしながら元気良く

生きられるのはとても良い事で,ずっとそばで共に生きて来た

自身の事が大好きだ。

 

どの私も大好きで、全部混ぜ合わさった私自身も大好きだ。

(静かでふと寂しいけれども)

例え誰にも理解されなくても、家族に理解されなくても私が

私を理解出来たらそれで良い

 

私は自撮りや写真に撮られるのが嫌いで,自身を撮る上での勝手も

分かりませんが,“私は元気だよ”と伝える為に,昨日撮ったばかりの

私の写真を載せます!(怖いので,無編集です(笑))

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210731204305j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210731204331j:plain

 

 

皆さん,想像と合ってましたか…?(笑)

 

肌の関係で毎日 保湿剤とリップクリームだけしか塗って居ません

し,皮膚科や腎臓科,内分泌科や歯医者の先生の言う事を聞いて,

口の中もお腹の中もベストな状態を保てるように試行錯誤を

繰り返して居ますが,私自身とても しぶといので,何だかんだと

健康的に生きて居ます(*^-^*)♪♪

 

ではでは,これからお風呂に入って来るので ここまでにしますっ

 

空き時間を作って,久々の漫画を進めたいものです…!!!

 

 

ではでは皆さん,また明日もお話しをしましょう~っっ

 

ではまた~

  

 

 

 

 ◇漫画まとめ↓

https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

 

 

☆★販売して居ります☆★

 

 

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.