今日は久々の休みです(*^-^*)♪

 

久々にPCを触れば,何時の間にかWindows11のアップグレードが
在って、そのままアップグレードをすれば あらヤダ!
全てが可愛らしく、丸くなって居るではありませんか!!!
(すげぇアップグレードの嵐ですが…(笑))

 

アイコンやラインもパステル調になって,子供向けのように
直感的な仕上がりになって居ますし…,柔らかいなぁ~。
可愛いなぁ~…。 ニヤニヤ

 


漫画ですが…,ほんの少しですけど,少しづつ進めて居ます(*'ω'*)”

 

私のお客さんは皆、頭が良くって感が良い方々ばかりなので
最終場面故に,場面々々に散りばめた作業画を載せると最後を
勘づいてしまう事を考慮して。

 

その可能性の為に,ページ毎に完成したら載せようと考えて
居ますが,本作を知って居る方々には丸わかりでしょうがね(笑)

 

まぁ、最後までお付き合いくださると有難いです…!

 

本来ならば今年中に終わらせる予定でしたが…,致し方無く。

そう云う星回りなんですよ。そう々々。

 


その代わりに この前のPCが帰って来るまでの間、時間がある時
に描いた落書きを載せますので,そちらを楽しいんで
いただけると幸いです(*^ ^*)♪♪♪

 

皆さんと話が出来なかった分だけ,今回も長話になるので,落書き
とお話しを分けますね~っっ

 

ネットでの有難い反応やコメント、本当に有難うございます…!

何時も通りに,後でまとめて返信します。

 


話す時間よりも寝る時間や自身の探求を優先的に とって居たり,
携帯電話を置きっぱなしにして居たりするので,
本当に申し訳無い…

 

でも、それが我輩なので致し方無く。

 

リアルでは,どんな時でも私と会うと話しをする時間が出来ます
が,デメリットでは その土地を離れると会い難くなる事と,私の
星回りに 良きも悪きも巻き込まれる可能性が生まれる事で、

 

ネットでは,どんなに せわしなく移転や移動を繰り返して居ても
ネット環境さえ在れば,リアル、星回り変わり無く関わる事が出来
ますが,それで縛られる事と水っぽいのが嫌なのさ~っ

 

だからこそ私はSNSをメインにしない理由と、結局はリアルに
強くなければ人間意味が無いので、ちゃんと家(ブログ)には
帰って来るので,こんな駄目な私を愛しておくれ。(笑)

 


ではでは、絵を載せますかね~っっ

 

それではまた!

 

 



f:id:yuki67hayashi:20211217160513j:plain

・どんな君も、大好きな君さ!

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211217160550j:plain

・この覚悟をお分かりで?!!

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211217160621j:plain

・過去絵⑴

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211217160642j:plain

・過去絵⑵

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211217160728j:plain

・悪役色々⑴

 

 

f:id:yuki67hayashi:20211217160752j:plain

・悪役色々⑵

 

 

 

 

 ◇漫画まとめ↓
( https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

 

☆★販売して居ります☆★


廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.