今まで色んな事が在りまして,

 

その上で自身の身体の限界と共に人や組織の有難さを知って、
手を取り合っては共に歩んで行きたいと,自身の作品に誓った事が
在ります。

 

この私が作品に誓う事の重さと重大さがひしひし理解出来ると
思います,このブログを昔から見に来てくれる方々ならば,私の過去
を知って居る方ならば凄く分かるかと思います

 


今も体調がすぐれなくって…,如何やら前回のMRI時に使用した
造影剤で起こった副作用と共に腎臓が弱まって居て,医者側が"次回
の使用は危険"だと判断されちゃったみたいなんですよね…,あはは

 

ほら,患者本人がリスクを承知して行って居るんだから,向こうには
何の問題は無いんですよ!なのにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!ウェエエエッッ?!!

 

皆が私の死を恐れ,そこから遠ざけようとする

 

だけど合理的な故郷・岡山のように,結局は患者が苦しむだけだから
真実とデメリットを事前に伝える事だって,心優しくって新しく
もう一つの故郷となった東京都のように,患者を不安にさせない
ように やんわりと真実を隠す事だって,どちらも どちらかも
等しく"優しさ"です

 

だからこそ,その心遣いに何も言えなくて,人間の繊細で居て強くて
脆くて強(シタタ)かな心を学び続けるんだと思います

 


何度も言いますが,私には情緒面が限りなく劣化して居ます
気持ちが先走っちゃうと,制御し忘れちゃうし……,あぁああああ…

 

如何やら今回のMRIで下垂体も含めて,私の脳の下部が"未発達"だっ
た事を初めて知りまして,発達者と同じように正常に動いて居るか
らこそ,今までの病院でも特に問題視されて居なかったんでしょう
ねぇ…

 

大昔の脳外科でも何も言われて無いからこそ…,びっくらこいたッ!

 

んで,問題の腫瘍も見当たら無くって,"本当にアレは腫瘍なのか…?"
ってな様々な医者が疑問視する謎が,私の脳内には在ります

 

だからと云って脳をカチ割られても困るのと,何故か腫瘍が有ったり
無かったり,変形物だと言われては 至って普通の腫瘍だと言われた
り…,先生&病院に因ってバラバラでして,

 


でも今の病院では使用時の危険性と共に,腫瘍が無いからこそMRI
を使わない経過観察をし続けるんだと思います

 

血圧も,何時もの数値に戻ったヨー☆彡

 

 

 

昔っから だいたいこんな数値

 

 


喉の違和感も無くならないし,貧血も酷くなっては先生に食事指導
を受けては ついでに貧血検査も入りましたし…,左腕も未だに痺れ
て居ますし,あぁああ死にそう(笑)

 

ほら、この身体が普通だと思って居るからこそ,何処までがアウトゾーン
でグレーなのかが分からねぇんですよねー。正直言って

 

会社で体調報告をするようになって,自身の気持ちをこうやって
言葉にし続けた上で,改めて突然死するタイプだと 今でもそう
実感して居ます

 

私、今の会社で働けて本当に 心から良かった。
"ダーリン"って呼び従う気持ちも一切変わりませんし、本当に
凄い会社。

 

 

"シンテイ警備"って云う会社なんですけどねー,"新帝国"を創り
上げる名の通りに,コロナ明けの 新たなる風 になる大企業です

 

シンテイ警備株式会社  ”https://shintei.co.jp/

shintei.co.jp

(昔のブログでもお話しをしたんですが…,実はこの青のマスコット

って大好きな童話の”くるみ割り人形”にそっくりなんですよねー!

同じイギリス兵士モチーフで,私の大切な存在です♪♪♪

本当、偶然…ッ!)

 


老若男女問わずに魅力的でしてね,そんでもって すげぇ濃くって
面白くって,仕事が出来ては味わいがあって,そんでもって心優しく
って安心感を与えてくれる警備会社なんですよね…!!!

 

まさに すんばらしい人間市場。人間宝物庫。
人類のパラダイスワールド~~~ッッ☆彡☆彡☆彡

 

働くまで知らなかった色んな有名どころやイベントにも参加
させてくれて(未だに工事現場で働いた事が無い),色んな方々と
仲良くなれては心を通わせて,そこで初めてビッグサイトや
コミケを知って,等しく過去はどうで在れ、
それでも寄り添っては力を合わせて一緒に歩む事を教えてくれた
大好きな会社でも在ります。(大きな会社だった事は最近知ったん
ですよね,ははは(笑))


居心地が良くって,親身になってくれて,気にかけてくれて,その上
私の夢の手助けしてくれるとなれば,もう他所には行かないですよ!
本当に素敵で立派な会社です!!!なので私のダーリン、愛して
居ますよーっっ。(今現在、支援金の おねだり交渉中!パトロンに
対してダメ人間更新中(笑))

 

 

 

今日届いた漫画のイベントも無事参加出来る事が決まりまして…,
四月は一週間程 休みをいただいてから缶詰作業に入ります
(長引かないように頑張りますです…!)

 

うはぁ!凄く嬉しい!!!

 

 

これから準備しなければ…!!!

 

 

入社時にビッグサイトの大型イベントの仕事が入り,
その関係で初出勤がビッグサイトで今でも通って居る為,
すげぇ内容が頭に入ります(笑)
昔っから私の”実家”です…ッッ!!!



 

 

本当…,ずっと寝込んで居た為にブログ更新と同様に何一つも漫画
編集が進んで無いですし,公式サイトを作らなきゃ行けませんし,
イベントの用意で四月は終始バタつきます

 

勿論,このイベント参加に落ちた人も居る事も知って居ます

 

その苦しみや辛さは私にも分かります,だからこそ相変わらず作品
創りには手を抜きませんし(漫画編集は専門外なんで,製本時の
未熟さは許してください…(汗)), 選ばれた者 として試行錯誤を

繰り返しながらも,胸を張って進もうと決めて居ます

 

 

ではでは,また長くなるので この場で失礼いたします<(_ _)>ペコリ

 

これからは ちゃんと呟けるかと思いますので,林 由貴の応援を
変わらず宜しくお願いいたしますっ

 

ではでは皆さん,また~

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.