皆さん,こんにちは…(-_-;)”

 

お元気でしょうか?長らく音沙汰の無いままブログを放置して
来ましたが,実は二月の末から喘息&体調悪化で今現在も自宅療養中
だったりもします……(汗) シンドイヨーッ

 

心臓辺りが重々しくて身体が思うように動けずに薬を飲み続けて,
未だ々々文字を打ち込む作業も やっとです

 

なので,また体調が良くなれば漫画作業もブログ更新も仕事も出来る
ようになりますので,もう暫くお待ちいただけると幸いです
(+_+)”ペコリ

 


メッセージや念でも”お金くれー!金をくれぇええええええええッッ”
って,ホームレスの如く 愛するダーリン(会社)にお願いを
しまくって居たり(本当の話),これで本当に くれなかったら離婚モノ
ですけれど…(笑),

 

理解力が在って,能力も在って,尚且つ魅力的な老若男女だらけな
実に良い会社なので、次の給料日までに信じつつ,ベッドの上から
おねだりし続けて居ます。

 

私の為に、お金ちょーだいな。

 

 

 

そうそう,昨日気がついたのですが…,前回 主催者側から教えて
いただいたビックサイトの漫画イベントの一つ”COMITIA 144”です
が,如何やら2020年以来の過去最多の申し込みだった為に”抽選”と
なって,少しガックリしました…_| ̄|○”
(その他に,コミックマーケット102にも申込み済)

 

私が関わると人が賑わう呪いでも かかってんのかー?!!ってな
気持ちになったり,どう転んでも相変わらず 地道に描き続けるのには
変わりが無い分,元気になったら再開したいものです

 

”問への答・答への問” の研究や探究をし続けたいですし,今回ので
様々な発見や心理的情緒の理解,そして自身のルーツや能力 過去も
運命も生と共に死についての全てすらも ”諦めた” 上では無くって,

 

”認めた(納得した)” 上での素晴らしいモノを私は得られたので,
これはこの上無く至高の宝で在って,学問の真髄ですね

 

30の内に私は得られた。素晴らしくこの身が高揚として居ます
人で云います”快楽”と同等ですね,誰にも到達出来無い領域に達した
喜びに この身体は打ち震えて居るので,再度働く迄には この熱を
発散しなければ ならないなぁー…って,少し面倒だったりもします
(何時までし続けたら良いんだ……(汗))

 


そしてこれ等は皆 等しく誰にも奪われる事も無く,言葉にしない
限りは私だけの真理で,その上で究極に秘密の お話 ですね

 

分かる人にだけ分かれば,伝わる人には伝われば良い話です

 

素晴らしい体験を得られ,より深い物語,洗練された表現,奥深い創作を
行い続けられる事実に私は東京都に来られて良かったなぁー…って,
これもまた強制か導きなのかは誰にも分かりっこ無い領域ですが,
その上で相変わらず私は つき従うのみです

 

勿論、認めた上で自分から。

 


前々から申しあげますように”どちらか”が私では無くって,
”どちら”も私自身なんです

 

そんな浅瀬の手垢塗れのお話しでは断じて在りませんし,私自身も
やっと自身の身体の”限界”を知り得ました

 

だからこそ,もう二度と無茶は出来無い
本当に死んでしまう,今でも身体が思うように動かせずに しんどいです

 

 

 

この先元気になって,話す気分があればお伝えしますし,今後 皆さんが
知って行くだろう 私の活動を手助けしてくれる強力パートナーの
ダーリン(社名じゃ無いよー。)のホームページを載せたり,信用取引の
為に屋号利用の住所を借りたり(女性限定の為の配慮),キャッシュレス機の
契約をしたり,途中のオフィシャルサイトも作らなきゃいけないですし……,

 

やる事いっぱいです(+_+)”

 

多摩地区に住む友人の店長に本の委託話しをしたいし,イベント参加
出来れば お手伝いに友人を呼ぶ話しをしたいし(彼女,忙しい社長夫人
だからなぁー…),未だ々々本の編集作業やら英訳版作成も出来て
無いし,何時になったら次回作に取りかかれるのか……

 


何処かに有能で知的な編集者,道端に転がってないかなぁー… ゲッソリ

 

ではでは,おやすみなさい…(-- _ --)”zzz
また お話をしましょう

 

 

 



 



 

病院に行く日の27日(月)に知る事となるので,
急遽23日(木)に受けるMRIの検査結果と共にドキドキですね(笑)
…ん?今思えば”発送”じゃないか!あらーッッ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.