久々のヒールパンプスなので,足の先端付近が真っ赤でジンジン

して居ます(笑)

 

購入時よりも痩せたのか,程良いブカブカさなので,セクシーな感じに

ならなくて実に良かったし,元々パンツスタイルなので,相変わらず

スカート指定の場所は到底働けないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ここんところ ずっと眠たいし,お腹が空き過ぎてホール時の勉強会の

時に,二度も大きくお腹が鳴って 実に恥ずかしかった…

 

イベント勤務で何が楽しみかって?

そりゃあ支給品の お弁当 目当てですよね~☆彡

 

後は金も稼げますし,何かと楽しいので好んだりはします

 

まぁ…、漫画が描けなくなれば本末転倒なので,なかなかに さじ加減が

難しいトコロでもあります。

 

本当は少し休みたいけど,金が欲しいので頑張って働きますっ

シオシオの干物になりそうだ…(笑)

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.