身体が痛いぃいいい…。

流石に この前の二日続けて,四時間以上の立ちっぱなしはキツい

ですねー

 

今でも足が痛い…(汗)

 

 

新しく買い替えたパンプスでは無くて(ゴムソールが外れる

トラブルが発生した為),スニーカーだったのならば足の痛さは

違うんでしょうし,それでも あそこの精神的苦痛よりかは大分マシです

 

身体シンドイけど,でもあの館にはダーリン兄弟が居たし(ビックリ!!!),

森ビルさんも連日イベントを気にかけてくれてたから,とても

有難くて嬉しかったなぁ…(●´ω`●)"

 

始めはお客さんか関係者さんかと思えば,"あの人森ビルさんだよ!

何で話しかけられたの???"ってな感じで派遣先さんが言うので、

そうだと名乗って無いから違うと思いますよーって伝えても

"森ビルさん"らしい…。

ほへー

 

 

私の事大好きだな!って思いつつも,私と同じで森ビルさんsも

表立って悪ぃ事出来無ぇなぁ…って,毎日大変だろうなぁって

ゆきさん思うので,大変な者同士お友達になってあげようと思う

 

傷心中の ゆきさんに,森々しいお友達が出来た…ッ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

森ビルヒルズを全制覇し,森ビルさんとの関わりを含めてのイメージ

としては↓↓↓

 

・六本木→周りの外野がうるさいが(前よりも多少静かになった),

アリーナ辺りは平和

・表参道→物腰柔らかくも,中身はガラスの切っ先 触ると危険

・麻布台→武闘家達の集(ツド)い

・虎ノ門→無機質をこよなく愛し,トラのもん可愛い♡"

 

的なー???

 

 

 

昨日は まさかの初めましての場所でダーリンも見当たらず,右も左

すら分からない催事場所でしたが,

素敵で柔らかくも優しい林さん(男性)と終始傍でサポートをし

ながら癒されて居たり,周りの社員さんも同姓同士だから"ご夫婦"

だとヒューヒューするので,

 

私も私で白くて柔らかい林さんを気に入って居る分,"ダーリン♡"と

冗談で言いまくって居ました(笑)

(浮気じゃ無いよ!!!)

 

私よりも背の低い年上の人ですが,重たい荷物も代わりに軽々と運ん

では しっかりとした仕事ぶりに"殿方なんだなぁ…"って

ドキドキしたり,

柔らかくもハッキリとした雰囲気や言葉遣いに有事の時は守って

くれそう&この温かいマシュマロを抱いて寝たら幸せになりそう

だなぁ…って,【良いパパさん】になりそうだなぁー…って,

 

めちゃくちゃ夢洲に誘いました(笑)

江戸っ子 東京から出て来い!!!

 

未だ々々東京に居たら,もっと向こうのイベント手伝うし,もっと

傍に居られるのになぁ

林の苗字はあまり会わないから実にもったいないし,あのような

年上の人ならばウェルカムな気持ちになれた

 

 

…あ!今思えばあの人に似て居るんだ!!!

上野のオモシロ警備アイドル!あの丸眼鏡に会いたいなぁ チリンチリン

 

あの人も,守ってくれそうな良いパパさんタイプだもんなぁ…

二人ともシナモロールだもんなぁ,…愛されキャラ達!

 

 

 

そうそう話しは変わりますけど,この前の全制覇した森ビルヒルズ

に出会ったダーリンですが!!!

 

ダーリンかと思えば,テイケイ兄さんだった…!

近くで見ないと みんな制服同じだし,改める見ると

相変わらず

兄さんはキツくてゴツめな雰囲気だなぁって思いつつ(硬くて

強そうな門番タイプだよね),

 

その逆が 柔らかで穏やかな雰囲気の弟さんだと思います

よく他の施設でお会いするよね,ピッタリだと思うし,上の兄貴sに

何かと苦労してそう…(苦労人のニオイする)

 

 

ダーリン?玉石混淆の人間百科事典!!!

とんでもねぇヤツが居るとムカつき過ぎて地獄だし,すんげぇ

人が居ると惚れ々々するしで菌類のような世界だよね

 

毒にもなるし薬にもなるし,子供心を忘れない人達多いから,見て聞いて

面白い人間オモチャ箱ゥッ!

 

大好きです☆彡

(悲し過ぎたら弟さん所に逃げる気持ちはある程,弟さん良いよね

兄さんは…,怖いガクブルガクブル(´;ω;`)")

 

 

派遣先の優しい担当者さんも私の事を気にかけてくれて嬉しいし,

色んな方々と楽しく働いて(腹立つ人も もちろん居るけど),未来で

美味しく育ちそうな方々の色んな所を教育させて,この前は

何だったのかレベルで毎日楽しんで居ます(笑)

 

その上でダーリンが傍に居たら もっと楽しいでしょうし,最後の

お仕事はサンタさんになっちゃいます!!!(きっとね)

 

 

東京にプレゼントを贈って,ゆきさん去ります

夢洲に引きこもる,夢の島の魔女(笑)になるつもりーっっ

 

ゲヘゲヘ!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.