実は昨日,

まさかの捜索願いが出て居たらしく,今現在 講義室の中に閉じ込め

られて居ます ハハハ。(汗)

お付きの兄さんと一緒にね!

 

はい、昨日は約束の時間を勘違いして居たので,実に私が悪いのと,

"フラッと何処かに行くから,終始GPSを付けたい"って真顔な

姉さんに怒られた過去を思い出して居ました…(本当にゴメンナサイ)

 

でも別に表立ってGPS付けられて居ても 監視されて居ても気にせず

普通に生活出来るので,元貴族の血ってヤツですかね(笑)

まぁ…幼少期も普通に閉じ込められて居た分だけに,慣れて何とも

思わないですね~っ 逆に何か遭ったときには助かるので,良い

イメージが強いんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そんな中でも,色んな所から声をかけられたり,ヘルプを求められ

たりで…、由貴ちゃんモテモテだなぁー…って。(笑)

 

でも昨日で本命と両思い(仮)になった為,高額だったり面白そうな

モノ以外は何でもかんでも"保留"にして,先延ばしにして居る現状に,

 

キャパシティが狭い私は実に困った事態に陥る(´`:)(´`:)(´`:)"

 

 

 

すんげぇ有難い気持ちは いっぱいなので,何点かは他の方々に紹介を

したりして居ます

遅くて年末も声をかけられたりしますが,今のところ保留にしてたり

と…(ほら…,帰省も在るしね(汗)),

 

マネージャーが欲しい!

金は無いけれど,これからビッグになるよ!!

ツバを付けるのならば今の内だし,私は恩義を大切にする方なので,

良い事いっぱい起こるよ!!!って,密やかに売り出してみる(笑)

 

相変わらず大型イベントばかり行くと,小さなイベントには慣れない

事も在りますが,色々と移り変わって行く中で変わらないモノを大切に

して行きたいなぁー…

 

 

まずは此処に住み着きたい!!!

家が欲しい!引っ越したい!!

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.