声出しの練習用と

して,即興歌を一つ

 

20230509193156.WAV - Google ドライブ

drive.google.com

 

 

【お粗末なアい】

 

背徳に身を焦がせたら良いのに、
その口で何度も神に誓って居るの?ねぇ?

 

その手で花を開かせて、何度も、その花を踏み潰して
来たの?お互い様かしら?

 

使い捨ての愛、逢あい愛アイ哀相々々。
私を、とろかせる魔性の人よ、あなた

 

嗚呼愚かしく、共に地に落ちてしまえ。

 


背徳に身を焦がせたら良いのに、
その口で何度も神に誓って居るの?ねぇ?

 

グラスから消えてしまう酒のように、
私の、この恋心も消えてしまえ…ッ!

 

その手で花を開かせて、何度も、その花を踏み潰して
来たの?お互い様かしら?

 

嗚呼、私をとろかせる魔性の人よ、
愚かしく、共に地に落ちてしまえ。

 

 


愛して居るわ。

 

 

 

------------------------------------------------…

ちと怨念ホラーチックに…(笑)

 

前のように小声で高低音が出せられ無くなったので,思うように

声を遊ばせられる音響ルームを借りては練習して行こうと考えて

居ます

(ホールが一番良いんだけど,貸してくれる知り合いが居ないし,

音響ルームの頻度も そんなに高くない感じですけどね)

 

 

これでも大分前よりかは声が出せられるように なったので,

良い傾向だと思って,日々過ごします(*'▽')"

 

ではでは,また~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.