気圧にやられて

ずっと頭が痛くって ぼぉっとして居たのですが,有難い事にやっと

雨が降って頭の痛さがスッとしました(´`:)(´`:)(´`:)"

 

私の身体って敏感なんですよね…,まぁ個人差なので致し方無いです

し,これも私自身ですからこれからも つき合って行くんだと思います

 

 

そうそう!本を置きに ちょうちんさんに行ったのですが,旦那さんが

私の為に本置きを用意してくれて,メンバーズの仲良しさん達も居て

嬉しかったのと,メンバーズの まぶちゃんと そこの素敵な常連の

オーナーさんが本を買ってくれたので凄く有難かったです…!!!

 

 

 

店が暗い為,明るく調節したら本が暗くなった(笑)

ちょうちんさんには本当に感謝でいっぱいです…!

 

 

私が下絵を描いて,メンバーズのデザイナーさんがデザインをした

まぶちゃん愛用のステッカーも,本人希望で貼りました(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

こんないわく付き人間ですけど,それでも皆さんと手を繋げられれば

嬉しいですし,それが結果的に社会の利益になれると信じて居るので,

皆も嬉しい,私も嬉しい,新たな出会いと活力等も生まれる好循環が

出来れば私は幸せだーッッ!!!

 

そこから必ず発生する膿は私が管理するので,みんな安心してほしい

と思います☆彡

 

 

これからメルカリショップもスタートするので,その準備も進めたい

ものですし,新作や英訳版も進めたいので,やる事いっぱいです(*'▽'*)"

 

本当に嬉しいなぁ~…。

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.