ネットショップと,

インスタグラムを再開しました…!!!

 

林 由貴 lit.link(リットリンク)

lit.link

 

 

PCではインスタグラムをログインして居ないので,上手く

ホームページ上でリンク出来ずに結果 上部の纏(マト)めリンク集

を載せて居る現状ですが…,表記の一番はじめの"作家、作家と

して~"って何だか笑えますよね(笑)

 

興味がある方はどうぞ~☆彡

もしも宜しければ,本を買っていただけると幸いです(*‘ω‘ *)"

 

Guns Abel -SERIES- /B6size - メルカリShops

mercari-shops.com

 

 

 

病院の合間に,今日初めてボーカルスタジオに向かいました…!

 

機材をPCにどう使うのかが全く分からなかったのと,後は

相変わらず昔のような真っ直ぐな高音が出ずに苦労しますが,

何時の日か 戻ったら嬉しいなぁー…。

 

ですが、前よりも奥深さは増したような気がするのと,やはり

スタンドマイクよりかは共に在れるヘッドマイクの方が個人

的に動き易くって好きで,やっぱりデジタル編集は全部苦手

だぁー…っっ

 

 

2023-05-29_20-21-18-948.wav.wav - Google ドライブ

drive.google.com

※因みに ↑ の歌はスタジオで撮って居ません…!!!(笑)

上手く音源が入れられなかった為,次回お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.