サンクリ、

まことに有難うございました…!!!

色々と良い事あったので,実に良かったです…!

 

 

妹達に生存確認として,今さっき撮った写真↓

サンクリ帰りホヤホヤですぞ(笑)

 

 

 

ただいまです…!!!

 

 

 

光の加減で画像側の眉毛が消えて居たり,大量のイベント荷物を

抱えながら慣れない池袋を歩き回って汗だくだからか,前の写真より

も血の巡りが良くて,鏡で見る何時もの私の顔です!!!

 

…まぁ、どれも私自身なのですが,相変わらず自撮りは苦手な分だけ

に これは安心出来る写真の一つです(*´∀`*)ノ♪

 

前のって違う人間に見えるから,リンク集用に手直し しました☆彡

もう暫くは自撮りは良いや…。

 

 

 

何度 載せるんだよ…,って(笑)

 

 

林 由貴 lit.link(リットリンク)

lit.link

 

 

 

 

これからお風呂に入って,まずは寝る!!!

(´ぅω・`)ネムイ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.